ママの心1つで楽しいこといっぱい!

お仕事情報~My Work~ママたちの心を満たすお仕事の情報を提供します!

働くママから働くママへ。「産む?」「産まない?」を考えている働く女性の方へ。仕事も、子育ても、諦めない人生を送ってほしい。

ママ子のつぶやき ~子育てママ子の本音がポロリ。

  • 暑いと、子どもたち機嫌悪いー
    2016/07/22
  • 急に幼稚園の先生が嫌いだと泣く毎日。やっと分かった。先生じゃなく、プールが嫌いなんだ。
    2016/07/11
  • 最近、つぶやいてなかったら心配してくれる人がいっぱいいた。嬉しいな。でも心配するんやったら、気持ちでなく、モノで表してや!笑
    2016/06/28
  • 被災された方々、特に乳幼児がいらっしゃる方のご苦労は大変なことと思います。余震など少しでも事態がおさまりますように
    2016/04/20
  • 風邪ひいて可哀想だけど、パワーが落ちててちょうどいい。一緒にゴロゴロしていよう
    2016/03/14
  • 夜中に目覚めて家を見渡す。泥棒が入ったかのように散らかってる。現実逃避でスイーツたべよ。
    2016/02/17
  • インフルエンザってのは、子どもがなる病気なのよ。旦那さんがなったらシャレにならんじゃないの。。
    2016/02/09
  • 急にめっちゃ熱が出てきた・・インフルエンザじゃありませんように。予防注射ってアテにならんからなぁ
    2016/02/01
  • お、幼稚園無料になるの?助かる~!でも早くしてくれないと、幼稚園終わっちゃう
    2016/01/22
  • お正月のお餅、そろそろ飽きてきた。どうしていっつも買いすぎるんだろう・・・泣
    2016/01/12

ママココ大阪公式facebookページ

PAGE TOP