ママココイベント möte(モテ) - スウェーデン語で「ミーティング」を意味するmöteモテ。元気に豊かになれる場を提案します。

保険マンモスの“無料”相談で≪商品券など4,500円分プレゼント

他のイベントを見る

このイベントは終了しました

開催日

2014年06月26日(木) ~ 2014年07月25日(金)

開催時間

随時

開催場所

随時ご相談

参加費用

無料
(商品券+QUOカード500円分で4,500円分)をプレゼント

参加可能人数

制限なし

参加申込締切日

2014年07月26日(土)まで

申込者多数の場合は抽選となります。
参加案内は申込締切の3日後までにメールにてご連絡致します。

イベント内容

顧客満足度95%・申込20万件。保険の見直しで簡単節約。
保険マンモスの“無料”相談で≪商品券+QUOカード500円分で4,500円分プレゼント≫
─────────────────────────────────
☆簡単♪アンケートに答えて無料保険相談実施で☆
≪商品券+QUOカード500円分で4,500円分プレゼント≫
─────────────────────────────────
クチコミで広まった、満足度95%の全く新しい無料保険相談です!
創業10年目の【無料:保険相談】のパイオニアの保険マンモスのサービスは…

■こんな方にオススメ■
・子どもの学資保険について相談したい。
・結婚、出産、子どもの独立などライフステージが変わった。
・今加入している保険で大丈夫なのか診断してほしい。
・保険料を減らして家計節約をしたい。
・プロの目で内容をチェックして、自分にぴったりな保険に加入したい。
・しつこい営業や強引な勧誘は絶対に受けたくない。

■今までの保険選びと何が違うのか?■
一番大きな違いは、保険会社の営業担当者に相談するのではなく、どこの保険会社にも属さないお金のプロ(ファイナンシャルプランナー)に相談することにあります。
そのメリットは、世の中の多くの保険会社の保険をプロの立場から厳選し、あなたにぴったりの保険をあなたと一緒に選ぶことができる点です。

■サービスの特徴■
・厳選されたファイナンシャルプランナー(FP)を紹介
経験豊富で優秀なFPをご紹介します。FPは特定の保険会社に所属しておりません。
複数の保険会社の商品と比較検討できるので最適な保険がみつかります。

■しつこい営業は一切なし■
保険マンモスでは提携ファイナンシャルプランナーに対して「売りこみ」をすることを禁止しています。
イエローカード制により担当変更も可能です。

■アフターフォローも安心■
加入した生命保険の有効活用や保険金の受取りなども、サポートします。

>>> 『簡単アンケートはこちら』 <<<

■お申し込み~相談(面談)までの流れ■
step1:『簡単アンケートはこちら』をクリックしていただき
簡単なアンケートにお答えいただき「次へ」ボタンをクリックし、お申し込みフォームへ。
step2:お申し込みフォームの必要事項を入力いただき送信ボタンをクリック。
step3:オペレータから日程及び場所の調整についてご連絡します。
step4:FPが訪問し、相談(面談)をします。

■相談(面談)当日の流れ■
step1:お約束当日に担当のファイナンシャルプランナー(FP)が訪問します。
step2:お客様のご要望やご質問をお伺いします。※相談(面談)は1~2時間程度です。
step3:お客様に最適なプランをご提案します。※相談(面談)は複数回行われる場合がございます。その際も無料で相談(面談)いただけますのでご安心ください。


■注意事項■
・期間中に本ページからファイナンシャルプランナー無料相談のお申込を頂き、
面談による保険相談を実施された方がキャンペーンの対象となります。
・キャンペーンプレゼントは、1~2ヶ月後を目途に順次、送付致します。
保険相談時にファイナンシャルプランナーからはお渡し致しません。
・既往症・入院中・現在治療中の方・ご職業・お住まいの地域・その他によっては、
サービスのご提供ができない場合もございます。
・その他のご利用上の注意、利用条件は保険マンモスWEBサイトページをご覧ください。

◆◆◆ご注意◆◆◆◆◆◆
以下の「イベントに申し込む」からのお申込みではありません。
下記をクリックしていただきお進みください。

>>>『簡単アンケートはこちら』<<<

申込みは締め切りました。

他のイベントを見る

ママココおすすめ情報

育休復帰プログラム e-ラーニング

ここにバナー広告を掲載してみませんか?

ママココ大阪×ベルメゾン 本気のおススメ商品リレー - ベルメゾン選りすぐりの商品をママがリレーで体験レポート!

ウーマンズ・ワークライフ Woman's Work-Life 女性に新たなステージを~ウーマンズ・ワークライフは女性の活躍と子育てを支援し企業・団体をサポートします。

ママ子のつぶやき ~子育てママ子の本音がポロリ。

  • コロナでドタバタだった昨年。きっと今年もそうかな。ならそれで楽しんでいこう。
    子どもたちが元気になるなら、そうしよう。
    2021/01/05
  • コロナでドタバタだった昨年。きっと今年もそうかな。ならそれで楽しんでいこう。
    子どもたちが元気になるなら、そうしよう。
    2021/01/05
  • 夏休みが始まったところだけど、早く幼稚園と学校が始まるのが待ち遠しい。。。
    2019/07/30
  • 今月の絵本コラムの「きょうりゅうのサン」これ読んだだけでも泣ける・・・
    2019/07/01
  • ハロウィン♪可愛い子供たちがますます可愛い一日。仮装って親子でテンション上がる↑
    2018/10/31
  • GWが半分終わった。幼稚園と学校があって助かる~ 後半の連休いらないよ~
    2018/05/01
  • 運動会、みんなと一緒に並んでる!ちゃんと団体行動できるようになったのね。
    2017/10/19
  • 電気代を見て驚く。。。驚く、驚く。
    2017/08/29
  • この暑いときに、ダンナの近くにおったら余計に暑いわ!やせてくれ!
    2017/07/17
  • 家の中では暑いからと裸族が出現!健康的でまぁいっか。子どもは裸んぼが大好き
    2017/06/09

ママココ大阪公式facebookページ

PAGE TOP